え?!ゲルマニウムって飲めるの?????!!!\(◎o◎)/!

そうなんです。

ゲルマニウムは飲めるのです!

 

ゲルマニウムが体の調子を整えるのによいことは、よく知られていますが、

飲めるゲルマニウムがある事はあまり知られていません。

 

「温浴やネックレスのゲルマニウムですよね?金属でしょ??飲んで大丈夫なの??」

  >はい、大丈夫なのです。有機ゲルマニウムは、鉄や亜鉛などのサプリメントと同じように安全に飲んでいただけます。

 

「飲むとどうなるの?なぜ飲むの?」

  >体内の電子バランスを整えて、不調な部分が改善されていきます。

 

「ゲルマニウム温浴じゃだめなの?」

  >体の内外からゲルマニウムを取り込むことで、さらなる効果が期待できます。

 

「味はどうなの?金属くさいんじゃない?」

  >ほんのりとした酸味があります。うすいイオン飲料のようなものでしょうか。酸味が苦手な方は、カプセルをお勧めしています。

 

「お高いですよね(;'∀')」

  >ゲルマニウムは、レアメタルという希少な金属です。採取できる場所も量も限られており、採取した鉱石から取り出せる割合もとても少ないものです。自然界に存在しているお宝をいただいているので、大量生産をして安く提供するというような方法がありません。

 

「どうやって飲むの??」

  >粉を、水に溶かしてお飲みいただくようにお勧めしていますが、ほかの食品と混ぜていただいてもかまいませんので、工夫して生活に取り入れてみてください。

 

 

現代人の健康をむしばむ「環境ストレス」「精神ストレス」

それらから自分や大切な人を守るためにできること。

一緒に考えてみませんか。

このページの上部にあるメニュー「ゲルマニウムの基礎知識」からお入り下さい。